お困りではありませんか?
お問い合わせはこちら
TEL : 03-6441-3460
(平日:10 ~ 19時)
メールでお問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として 在宅勤務期間延長のお知らせ

株式会社ロカリオ
2020年3月30日

 株式会社ロカリオ(本社:東京都港区、代表取締役社長:渡邉和則)は、新型コロナウイルスによる肺炎の国内における収束の見通しが立っていない現状を鑑みて、全従業員を対象に在宅勤務実施期間を4月10日(金)まで延長することにいたしました。

【在宅勤務実施期間】
2020年3月30日(月)~2020年4月10日(金)
※期間については今後の状況を鑑みて変更の可能性がございます。

同社は従業員の健康確保を目的に、全従業員を対象とした原則在宅勤務を実施致します。
在宅勤務期間中においては、以前より導入しているチャットツールやビデオ・音声会議ツールといったオンラインシステムを活用するなどして、円滑な業務推進および社員間コミュニケーションの確保を行っていきます。やむを得ず出社が必要な場合は、手洗い・うがい・マスク等、可能な限りの防衛策を社員各自で行い、感染予防に努めております。
このたびの在宅勤務実施においては、従業員の健康確保を最優先にした決定でありますため何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、弊社担当者までお問合せ頂きますようお願い申し上げます。

何かWEBでお困りではないですか?
私たちが解決できるかもしれません!
地方・中小企業様のWEB集客をお手伝いしているLOCALIOです。 小さなご相談もおまかせください。